SSブログ

テルマエ ロマエ 地上波 4月20日

スポンサーリンク




テルマエ ロマエ 地上波にやっときましたね!
最近は劇場で放映した映画がすぐにでますよね!
今日はテルマエ ロマエを徹底分析!

私は劇場で見たんですが、なかなかおもしろかったですよ♪
でも地上波で放送するテルマエ ロマエは完全ノーカット版で、さらに劇場未公開シーンもあるそうです!

....って劇場版より内容が濃いわけ!?w
なんか損した気分になりますよね。。。w

そもそもこのテルマエ ロマエは日本の漫画で、コミックビームで2008年から2013年4月まで
連載されています。
現在は単行本で5巻まで発売されています。



最近漫画を映画やドラマにするパターン多いですよね。。
これが結構おもしろい。。。

最近でいうとこんな感じですかね。

<2012年>
・るのうに剣心
・宇宙兄弟
・僕等がいた
・荒川アンダーザブリッジ

<2012年>
・怪物くん
・カイジ
・こち亀
・忍たま乱太郎
・アベックパンチ
・岳-ガク-
・GANTZ
・あしたのジョー

こうしてみるとメジャー漫画も結構やってますよね!
個人的には過去に噂された「スラムダンク」も怖いもの見たさでやってほしい気もします。
じゃあ、キャストは!?
となると私の個人的なイメージではこんな感じでしょうか?

・桜木 花道 →長瀬智也(TOKIO)
・流川 楓  →玉木宏、向井理
・赤木 剛  →桐谷健太
・三井 尚志 →小栗旬
・宮城 リョータ →中尾明慶
・小暮(メガネくん)→長野博(V6)
・はるこちゃん →相武さき
・彩子さん →小池栄子
・仙道 → ????
・魚住 →チェホンマン
・牧  → ????
・清田 →成宮寛貴

なかなか、仙道と牧は思いつきませんでした。。。
これっていうのあったら教えてください。

ちなみに井上さんの書き下ろしのこのCMかっこいいっすよね♪




.....て話脱線しましたね。っていうかスラムダンクの話中心になってるし。。。
失礼しました。。。。

話を戻すとネタバレではないのですが、
劇場版を見る限り「2」が出そうな感じの終わり方でした。
コミックも続いてますし、やろうと思えば、余裕で続けられますよね。。

今後の漫画の映画版も気になりますね♪
ではでは♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。