SSブログ

家族ゲーム 視聴率 速報

スポンサーリンク




櫻井翔さんが主役の家族ゲーム!
現代の社会問題をリアルに描いている社会派ドラマ!
今週もやってきましたね♪
先週から始まりましたが、これって原作あるんで、ネタバレすぐにするんですよね。。w

でもあえて原作見ずに、ドラマ楽しみたいっていう人の方が多いんではないですかね♪

それにしてもドラマの中で出てくるいじめシーンってすごい激しいですよね。。。。。
こんな激しいのは「家無き子」以来ではっ!?
家なき子では便所に落としたおにぎり食べさせられるとかえぐいの結構ありましたけど、
今回もなかなか激しいですな。。
今日の放送でしゃスタンガン。。。。
えぐいっす。。。

その中で櫻井翔さんがなーんかミステリアスな雰囲気で、
陰のあるキャラ設定。
さすが演技うまいですよね〜♪
キャスターもやって、ドラマもやって、バラエティもやって、
踊って歌って。。。
嵐人気はとどまらないですな!!


って話は戻って、家族ゲームについてですが、
気づいてない方がほとんどだと思いますが、
30年前にも映画であったそうですよ。。

これこれ、、、



ずいぶんと時代を感じますが、
これのリメイクなんですね♪

現代の社会派ドラマと思いきや、30年前からも全然社会なんて変わってないんですね。。。
いじめられてる子もいじめをしている子も、
このドラマを見て色々感じてもらいたいですね。

保護者の方も、先生方もこのドラマを通じて、
よい方向に変わるといいな、と思いながら、続きを見ます。。。。

ついでに櫻井翔さんにも期待!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。