SSブログ

ブログ2日目

スポンサーリンク




こんにちわ!

ブログ2日目です♪
これから毎日、日々の記録として発信していきたいと思います♪

明日は前の土曜日、出張だったので、
明日は休みなんです♪

今日は「ビール+餃子+映画」はあきらめてビール+ブログにしました♪
ビールは外せませんよね。。。。

最近はビール→ビール→ウィスキーっていうおっさん化しています。
(ちなみに28歳ですw)
皆は明日も仕事なんで、家で一人飲みですw

ところで、
今友達の結婚式のムービー作ってるんですが、
これでもう5作目!。。。。。
なんか人の結婚式のムービーばっかり作っている気がします。。。。

今回のは20分にわたる超大作(長過ぎたな。。。)でかなり時間と労力かけちゃってます。
しかも前の日曜日に渡すつもりがDVDに焼くときにi movieのデータが壊れちゃって、
またいちからやり直し。。。。

ほんまへこみました。。。。。。

まぁ一緒に1度しか無い機会を任せてもらっているんで、
ありがたいのか、どうなのか。。w

自分の結婚式の時には誰がつくってくれんねんっ!
ってかんじです。。。w

色々作っているので、なんか評価してしまいそうで
嫌です。w

その前に相手見つけないといけないですねw
そろそろ今流行の婚活ですか!

こんなことを思いながら、2杯目に突入。。。。。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。