SSブログ

はじめてのブログ

スポンサーリンク




初めてのブログデビューです!!

mixiやface bookはやってきましたが、ブログを立ち上げたのははじめてです!
設定やデザインも自分好みのものに変えれるし、知らない方からもコメントいただける機会も増えるかな?
と思ったんで思い切ってはじめてみました。

今日からまた1週間始まりましたね。。。。

皆さん憂鬱だと思っている方多いのではないでしょうか??
私もその一員です。w

1週間頑張るには何か週末に楽しみな事があると頑張れますよね♪
皆さんは何かありますか??

私は金曜か土曜日に「ビール+餃子+映画」!!
これが至福の時なんですよねw
友達や同期と飲みにいくのもいいんですが、1人で映画の世界に入り込むのがいいんです♪

皆さんお勧めの映画とかありますか?
私がすきな映画は下記の映画ですかね〜★

<邦画>
サトラレ
陽気なギャングが地球を回す
アヒルと鴨のコインロッカー
ただ君を愛してる

<洋画>
バタフライエフェクト
ショーシャンクの空
TIME

すごいたくさんの映画を見てきましたが、
全部それなりにいいんですが、強いて3つずつあげるとこれですかね〜★

映画を見ると時間を忘れるんで、大体次の日は昼過ぎまで寝てます。。。w
グータラ生活ですね。w

上記の映画に共感していただける方からお勧め映画教えていただけるとうれしいです。

宜しくお願いいたします。





スポンサーリンク



タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。