SSブログ

田中圭 結婚 さくら [ドラマ、芸能、テレビ]

スポンサーリンク




本日おしゃれ関係出演の田中圭さん!
2011年に女優のさくらさんと結婚されましたよね♪
田中圭さんの誕生日である8月31日に婚姻届を出されたそうです[黒ハート]

しかも、昨年の2012年12月には女の子が産まれたそうです♪

おめでたいですね♪
2人のお子さんだと、さぞ可愛いでしょう♪


2人の出会いのきっかけはやはりドラマ!
「まっすぐな男」の共演がきっかけで交際が始まり、
約1年半の交際の末、ご結婚されたそうです。

週刊誌にあまり報じられていませんでしたが、
一般の方のツイッターでばれたそうです。。w

現代って感じですね。
あちこちに目があって、芸能人の方も大変ですね。。。w



田中圭さんは1984年生まれの現在28歳で、
中学3年生の時にスカウトされたことがきっかけで俳優デビューされたそうです♪


味のある俳優さんって感じでかっちょいいですね。



過去に出演されたドラマは。。。。


<ドラマ>
・ごくせん
・ウォーターボーイズ
・タイヨウのうた
・花より団子2
・ホームレス中学生
・おひさま

<映画>
・いま、会いにゆきます
・東京大学物語
・キラー・ヴァージンロード


まだまだ書き足りませんが、
ざっとこんな感じです♪


これからも田中圭さんとさくらさんのご活躍に期待です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。